<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

待ち遠しい春

はじめまして056.gif

今回ブログを担当させて頂きます大澤です072.gif

今日もまた変な天気ですが最近は本当に昼は暖かくとても過ごしやすくなって来ましたね058.gif


BUBBLESからすぐの所にあるお寺、曹洞宗大雄山真龍寺(そうとうしゅうだいゆうざんしんりゅうじ)長いですね(笑)
大きな天狗のお顔が祀られており、天狗祭りで有名です072.gif


そんなお寺にキレイな梅の花が咲いていました
d0165714_14323162.jpg


またBUBBLESでは可愛い愛犬たちに合った商品もとり揃えております066.gif
d0165714_1440186.jpg


下北沢に来られた際には気軽にBUBBLESにお立ち寄りください060.gif

では皆様、昼と夜の温度差には気をつけ風邪を引かないよう気を付けて下さいね037.gif
[PR]

by dog-bubbles | 2011-03-02 14:52